ドラゴンボール本物じゃないの?とても同人誌とは思えない世界観!Drops(ドロップス)ミイコさんに注目!

ウフフ、本物にしか見えませんが、本物ではありません(^^)
ただの模倣とかではなくドラゴンボールがとにかく大好きなDrops(ドロップス)ミイコさんが手がける世界観がとにかく素敵なんです!
ドラゴンボールの本筋のストーリーとは別にドラゴンボールの登場人物たちの夫婦、親子間のドキドキした感じを見事に表現されています!

(許可を頂き掲載しています。記事の表紙画像も許可をいただいて使用させていただいております。)

Drops(ドロップス)ミイコさんのtwitterではさすがドラゴンボール好きということで様々なドラゴンボールにまつわる情報をリツイートされているので、ドラゴンボール好きは要チェック!

それで知ったんですが、東芝の冷蔵庫「VEGETA」にドラゴンボールのベジータが起用されているんですね!こちらおもしろい(^^)

さてさて、Drops(ドロップス)ミイコさんはホームページもお持ちです、ぜひご覧ください!
bnr

素敵な世界観ですね(^^)

↑この記事をぜひシェアしてくださいね! (^^)ウフフ

こちらもどうぞ