すごい、何これ(@@)Piano FlowっていうWebサービス知ってます?

ウフフTVです!
たまたまこんなサイトというかWebサービスを見つけたのですが、皆さん知ってましたか?
「Piano Flow」というやつです。

https://sunebear.github.io/Piano-Flow/#/pieces

このサイト、githubというプログラムのサイト内なのでそのプログラムを使って作られたようなのですが、連絡先などもよくわからないので、ウフフTVでもただURLを紹介するだけ(^^;)なのですが、とにかく、このサイト、一種の音楽ゲームのようなサイトでして、リストのように並んだピアノ曲から選び、すると画面上に丸があるので、クリック(スマホならタップ)すると音が流れます。(キャプチャー/Piano Flowページ)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-18-19-44

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-18-20-08

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-18-20-23

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-18-24-01

ピアノが弾けない人も弾いてる気分になれる上、自動演奏の「Autoplay Mode」にすれば再生してくれるので、クラシックピアノを丸が踊るような画面を見ながら聴けちゃいます。
今回勝手にwebサイトを紹介しているだけですみません(^^;)

でもとにかく、一度見てみてください。
Piano Flow
私が気づいた注意点としては、、音が小さいのでこのサイトを見るために大きくした音を戻し忘れると他の時に大きな音が出ちゃって(><;)みたいなことにならないようお気をつけください!

↑この記事をぜひシェアしてくださいね! (^^)ウフフ

こちらもどうぞ