GoPro Hero5 純正アクセサリー Karma Grip装着レポート

「開封レポート GoPro Hero5 Blackを開けてみた。」の続きです、そちらからご覧くださいm(_ _)m

先に動画をご覧いただきます。開封レポートの最後にのせている動画はKarma Gripなしですので、下記のKarma Gripありの動画と比べていただければと、、、わからないかな?(^^;)
わからなかったらごめんなさい、まだ慣れてないので、、、汗

まだ使いこなしていないので、これだけなのですが、とにかくこの高級なグリップはスタビライザーと言いまして、手ぶれを防止するものです。
それでは紹介してまいります。

1.こんな感じの箱です。カメラと比べるとめっちゃ重いです(^^;)


2.ケースつきです。チャックをぐるりと開けるとこんな感じです!

3.カメラを装着する部分の枠を開きます。これは解説する必要なく簡単ですので割愛

4.この部分がカメラとつながる部分です!

5.カメラ側のケーブルを挿す部分のフタを開けて、45度にする感じでもぎ取るように(ただし優しく!)外します。

もぎ取りました(^^;)

6.カメラを横からフレームにはめ込むように入れ込みます。

7.はまりました、このフックをカチッと音がすることを確認です!ここはなんかほんと外れないのかな、って作りです(^^;)

装着は以上です!Karma Gripの電源ボタンを押せばあとはグリップ側のボタンなどでカメラと連動してくれるんです!そのアタリはまだ使い方が(^^;)わからないのでまた後日レポします!

最後に写真載せておきます。ここからクリックして購入も可能です!ぜひ!

↑この記事をぜひシェアしてくださいね! (^^)ウフフ

こちらもどうぞ