トイレットペーパーの三角折り論争勃発?

これ話題になってますね。
トイレットペーパーの三角折り。もともと清掃の方が、掃除しました!という合図のようなことだったはず。
その三角折りって、いまではエチケットとして、女子力の高い(?)男女が「お・も・て・な・し」のこころでやっているようなのだけど、確かにお尻をふいた手でやるからばい菌→ノロなどの拡散原因という病院側のいい分もわかる。
でも、それ以前に、カギの開閉など、あきらかに手をあらう前に触ってばい菌を広げるところなど多々あるので、
とにかく、張り紙で言うべきなのは、、、、、

「トイレの後は手を洗おう!」
です、、、この標語を張りましょう、笑、ウフフ

↑この記事をぜひシェアしてくださいね! (^^)ウフフ

こちらもどうぞ